Kubelwagen 制作中(10)

シャベル、ダッシュボードまわり、座席のパイプなどをモデリングしました。

部品が増えつづけてますがペーパークラフト的にどうなるかな・・・。

 

大きなところはあとキャンバストップの幌、フレームなど。あともうチョイですね。

今のところキャンバストップは畳んだ状態にしようかと思います。

とはいいつつほかにもワイパー、ワイパーモーター、ハンドル、アクセル、クラッチ

シフトレバー、マフラー等、小さい部品が。いい加減やめよかな・・・

 

あくまで3Dデータではなくペーパークラフトを作るのが最終目的ですから

作業はまだまだ続きま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    佐々木正仁 (木曜日, 08 5月 2014 19:37)

    頑張ってくださいね。楽しみにしています!(^^)!