Kubelwagen 制作中(7)

Kubelwagen
Kubelwagen

車体の凸凹をテクスチャーをGimpで作成して貼って表現してみました。

まだ3Dポリゴンを作ってできるだけリアルな

ものにしたい反面、簡略化して作りやすくもしたい。

そこは3Dと2Dのバランスですね~。

 

この先も気ままにのんびりやっていきますよ。

ごめんなさい。

 

関係ないけど、実はパソコンのマウスが壊れてしまい作業が一週間ストップでした。

 

クリックがうまくできず一回のクリックで2回のクリックをしてしまう。

下手するとデータを損ないかねない状態・・・。

 

しかたなくその間、Kubelwagenの写真などをネットで見ておりました。

 

そんな状況の中、ネットでたのしいいものをみつけてしまい思わず購入してしまいました。

続きはこちらで!